2020-05-27

画面の向こう側にいる人間の父です。 この度は子、画面の向こう側にいる人間が皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

私は、画面の向こう側にいる人間の父でございます

 

この度は、子、画面の向こう側にいる人間が皆様にご迷惑をかけてしまたこ

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

子、画面の向こう側にいる人間に変わりまして、私、父が、謝罪をさせていただきます

 

今回は、本当に、本当に申し訳ございませんでした

 

子、画面の向こう側にいる人間へは「頼むから画面のこちら側に来ないでくれ」とお願いしているので、安心してください

 

私と、画面の向こう側にいる人間は仲良しなので多分画面のこちら側には来ないと思います

 

この度は、子、画面の向こう側にいる人間が大変ご迷惑おかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん