2020-05-27

結婚したらセックス減るっていうけどさ

マジだった

え〜!?ありえね〜!!とか思うじゃん、マジだぞこれ

あんまりうまい例えが浮かばないけどさ

例えばジェットコースターあるやん?あれめっちゃ楽しいじゃん?

でもさ、あれが家に常設されて24時間乗れます!ってなるとするじゃん?

平日仕事終わりへとへとで家帰るじゃん?飯食うじゃん?風呂入るじゃん?その後ジェットコースター乗る?乗らないよね?ジェットコースター乗りたい欲より寝たい欲勝つよね?そんな感じ

  • 巨乳の嫁がいたらやりまくりたい

  • どうも、セックスレス経験者です セックスを「ドキドキして興奮するもの」ではなく、マッサージとかサウナとかみたく、「些細な幸せ、ちょっとした贅沢、癒やし」の位置付けに持っ...

  • いやいや減らない方が普通だから 疲れたとかで先延ばしにし続けてると いつの間にか途方もない心の距離が空いてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん