2020-05-25

anond:20200525192705

現時点で治療薬がない病に長期的に対処する準備が整ってないのに緊急事態宣言解除するって事は

流行しないことを神頼みしてるのと同じだよね。

で、再流行したら居住地以外で感染発覚した人がボロッカスに貶される。

「これ以上は我慢できないから危ないかもしれんけど解除」と

検査体制は整ったから徐々に解除」は全く違うよ。

記事への反応 -
  • 安倍ちゃんが馬鹿なのは再流行の危険性があるからじゃなくて 検査が必要な人に検査を行う体制すら整ってないのに 上っ面の数字を判断基準として解除するからだよ。

    • 非公開の情報もあるだろうからなんとも

      • 現時点で治療薬がない病に長期的に対処する準備が整ってないのに緊急事態宣言解除するって事は 再流行しないことを神頼みしてるのと同じだよね。 で、再流行したら居住地以外で感染...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん