2020-05-25

anond:20200525190859

自分で納得されたようでなにより

人格攻撃ってたいていカスってもないんだよ

愚痴として憤懣のはけ口になって気が済むのならいくらでもいえばいいよハナホジ

だって人格なんて変えようがないんだから

よくアニメである大人に頭抑えられて手足バタバタさせてるガキと同じこと

  • 嘘がバレても白を切ってる人に被害だけをもって批判しても意味ないじゃん。 嘘をついたこと自体の責任から逃れようとしてる人に責任ある大人としての対処は何の意味もない

    • 白を切ってどうにかなるような日常のいいまちがいレベルばっかりを「嘘だ」ってあげつらうほうの問題じゃないの、それは 相手が一枚上なんだから諦めろ

      • 「恥知らず」を「一枚上手」って言いかえるの面白いな

        • 強弱判定をわざわざ人格攻撃(無効)に言い換えるのおもしろいな

          • 効いてないアピールほど傍から見て惨めなものもないよな

            • 自分で納得されたようでなにより 人格攻撃ってたいていカスってもないんだよ

              • 暖簾に腕押しってこういうこと言うんだな

                • 正解と誤答を一緒に書くやつ めんどくさくて訂正してやりたくもないわ、教師でもないからな いつものアホを装う手口お疲れ様 じゃあの

                  • いつものアホを装う手口お疲れ様 ここまで来て自己紹介とは面白い奴だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん