2020-05-25

草を食って生きたい

おれもヤギみたいにそのへんの雑草食って生きられる身体だったらこんなに苦労してないんだよな

仕事なんてしなくていいんだ 草が生えてるところをみつけて、ゆっくり食えばいい それで腹は満たせるし、食い物があるんなら死にはしない

人類みんながヤギみたいな食性だったらどうかな?牧場も畑もいらない、いるのは牧草地だけ

腹が減ったら牧草地に行って、割り当てられた空間で草を食うんだ あるいは切り取られた草が食料品店で売られてるかもしれない レストラン存在はなかなか想像し難いな

雑食でアホみてえに複雑なもんばっか食ってんのが悪いんだ 

草だけ食って生きられんならシコシコ働く必要なんてねえと思ったらほんとにアホくせーよ

仕事ってかっこいい!すてきーなんていってるけど結局食うためですからね 何もすてきじゃねえよ

ばかども

  • 野草マニアになろう

  • w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

  • 森林で採集生活してたご先祖様は8時間も労働してなかった毎日のんびり楽しく過ごしてたって言ってる歴史の本もあるな そのぶん衛生面とか事故死のリスクがかなり高いから寿命が短い...

  • 草がはえるためにはね、開かれた土地が必要なんです。ヤギとかが食べたがるような美味しいタイプの草はね、そこそこ開梱されて人も適度に踏み入れているような野原にはえるのです...

  • その辺の雑草喰って生きられたら最高なのにな 生物学でなんとかならんのか その辺の雑草を栄養に変えてくれるような腸内細菌を作れ

  • まだまだだな 俺は願いが叶うなら光合成できる体にしてもらうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん