2020-05-26

anond:20200525192204

まだまだだな

俺は願いが叶うなら光合成できる体にしてもらうぜ

記事への反応 -
  • おれもヤギみたいにそのへんの雑草食って生きられる身体だったらこんなに苦労してないんだよな 仕事なんてしなくていいんだ 草が生えてるところをみつけて、ゆっくり食えばいい ...

    • まだまだだな 俺は願いが叶うなら光合成できる体にしてもらうぜ

    • 野草マニアになろう

    • w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

    • 森林で採集生活してたご先祖様は8時間も労働してなかった毎日のんびり楽しく過ごしてたって言ってる歴史の本もあるな そのぶん衛生面とか事故死のリスクがかなり高いから寿命が短い...

    • 草がはえるためにはね、開かれた土地が必要なんです。ヤギとかが食べたがるような美味しいタイプの草はね、そこそこ開梱されて人も適度に踏み入れているような野原にはえるのです...

    • その辺の雑草喰って生きられたら最高なのにな 生物学でなんとかならんのか その辺の雑草を栄養に変えてくれるような腸内細菌を作れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん