2020-05-18

anond:20200518093905

黒川氏は抗議派が言うほど自民党安倍政権よりじゃない。むしろ自民党議員汚職事件障碍者郵便制度悪用事件を立件して熱心に捜査していたのに、他の党の不祥事汚職事件は一切無視してたって。どう言う事?

記事への反応 -
  • 指原莉乃さん、勉強してないから意見を言わない、というのは平時なら許されます。が、政府は週明けにも強行採決をやろうとしているんです。反対か否か、我々は今すぐ意見表明をす...

    • 昔からある世論コントロールってもう古いのよね。まだ使えるともってやってみたら上手くいった反動が来て反発も酷かったってとこでしょ? ところで、この法案が通ったら私たちの生...

      • 散々言われてる権力者がどんな悪事を働いても罰されなくなるってだけで十分だろ

        • 黒川氏は抗議派が言うほど自民党や安倍政権よりじゃない。むしろ自民党議員の汚職事件や障碍者郵便制度悪用事件を立件して熱心に捜査していたのに、他の党の不祥事や汚職事件は一...

          • 「緊急性のない法案をこっそり通す理由」は知らないから書かないのか 筋は通ってるな

          • 黒川氏は自民よりでも反自民でもない 検察内で出世したいだけ 昔は自民党絡みの汚職事件とりあげれば検察内で出世ができた 今は自民党にすり寄れば出世が出来る それだけの話 黒...

    • いや、好きの反対は無関心といっているのは、女性の方が多い。

    • 勉強した結果、与党を支持することにしました

    • 紋切り型のアジテーションによって聴衆に考える時間を与えずに付和雷同的に群衆を動員するのが左翼の基本戦術。 知り合いから拡散依頼のツイートが来たからといって脊髄反射的にリ...

      • 何でどっちもどっちだと思わないんだろう 百田や高須のツイートには踊らされるくせに 一方を批判する前に省みることは無いんだろうか

        • その二人って普通に(左でない人の間で)ちょくちょく賛否が分かれる人じゃん 極端な例でもその程度なのか

          • ああ、省みた上で「保守は左翼と違って脊髄反射でなく、よく考えてるな」って思うわけか どうしようもないな

      • 改革が「いい目見させてもらう」ためにやることって書かれるとホント笑う

    • ほんとまぢ 岡村隆史を叩いて箕輪厚介を叩かないフェミニストたち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん