2020-05-16

anond:20200516223125

いや、確かにちんこ丸出し男性ミイラ(横から見たら睾丸はしぼんでた模様)と

ちんこ単体のミイラ性的信仰対象御神体みたいなの)の展示があった筈

地域的にはメソポタミアとかどっかだったような(エジプトではなかったと思う)

たぶん性別不明遺体とは別のコーナー

記事への反応 -
  • 数年前、東京上野の国立博物館に行ったら 江戸時代の庶民の生活風景を描いた浮世絵で 子供はみな上半身だけ服を着て前をはだけたまま下半身はふるちんだった 近くにある国立科学博...

    • 女子は穿いてるのか それともふるまん?なのか 教えてほしい

      • 現実には下半身丸出しの女児もいたかも知れぬ しかし現代の博物館やら美術館の展示物でふるちんが許されるのは男だけだよ 今年の初めミイラ展を見に行ったら、ちんこ丸出しの数千年...

        • 丸出しだったかな? 沼に落ちていて性別すら判定が難しかった男性カップルだけじゃない? 確かに女性ミイラは不自然に股間がガードされていたけどね。 男性でも学者とお坊さんのミ...

          • いや、確かにちんこ丸出し男性のミイラ(横から見たら睾丸はしぼんでた模様)と ちんこ単体のミイラ(性的な信仰対象の御神体みたいなの)の展示があった筈 地域的にはメソポタミア...

    • 小さいうちは鍛えさせてたんじゃないの? 無菌で育つ現代日本人と比べても、雑菌まみれの環境で生き延びた江戸っ個体は強かっただろうしさ。

    • 漏らしたり外で排便したりするのに、衣服は邪魔だし汚れるし、なら無くていいじゃん!って合理的思考やで? (ちなみにパンティー普及するまで、女は何にも履いてなかったらしいで...

      • あー、そういえば今でも中国の田舎では尻の部分に穴の空いたジーンズを履かされた子供がいると聞いた。 今時そんなのを履くのはアメリカのポルノスターぐらいだと思ってた。

      • 全裸だったの!?いや上は着てるだろうから半裸か

    • どうぶつの森を先取りしてたんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん