2020-05-15

バカ高い椅子ってバカが買ってるだけだよね?

数万の椅子ならまだわかるけど30万だの50万だの、そんなん椅子買うのに使える金額じゃねーだろ

大体あんなんその辺の中国人に渡せば完全コピー品を数万で作ってくれるだろ

ブランド料でしかない

同じレベル椅子中国メーカーアイリスオーヤマ山善でも作れるだろ

バラしてコピーして組み立てるだけじゃん

絶対できるわ

できないとしたら一体どんなカラクリがあるんだよ

  • 中華は知らんけど、コクヨの動く椅子はコピー元から劣化しすぎて全然ダメだって聞いた

  • 高価な椅子は腰が痛くなくなるっていうのも、プラシーボだよな。

    • ゲーミングチェアでも一緒なんだけど、今まで安価帯は偉い人が奴隷を座らせてみた時に映えることに特化した椅子が多かったから、結果的にそうなった

  • 「完コピしてやった」なら言っていいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん