2020-05-15

受付で怒鳴ってる人見つけた時は本人に話しかけず別のスタッフに『責任者どこですか?不快なのでやめさせてください』と伝えるのがいい?

https://togetter.com/li/1508232

客がわからしたら店員が怒鳴られていようとどうでもいいよ

いわれてるのが自分でなければ単にでかい声で会話しているだけのおじさんだ

子供が奇声を発して遊んでるのと同じだし

耐え難かったら入り口Uターンして別のスーパーに行けばいい

関与しねえよ

クレーム客を追い出したいなら店員自力でやれよ

  • ツイッターで言え

    • ツイッターってアカウントを持ってないと書き込めないんだろ

  • クレーマー乙 普通の人はクレーマーが騒いでいるとそれだけで不快なんですよ

    • そうか? 横柄な店員もいるしどっちもどっちとしか思わんぞ 客側が動画撮影すると俺もクレーマー扱いされそうでできないけど しょうじき チンピラやクレームばあさんにイジメられ涙...

      • そうやってイキるの恥ずかしいからやめてくれ

        • だから恥ずかしくてOKだよ 気持ち良ければOK

          • 恥ずかしい方が興奮するよな

            • ああいうシュールな場面で傍観者Aの三枚目な周囲の人の一人になって風景に溶け込んでいるかと思うと 誰か撮影しててくれねえかなと思う

  • 同じクレームがもう1件来た場合どうなるとおもう?

    • どうなられているかどうかは関係ないとおもう。 そもそも、言ってもらえるだけマシな場合もある。

      • 大抵の場合、金額が高けりゃそういうことにはほぼならないし、 100円200円で、ふつう客は文句なんていってこない。 では、自分たちが悪いとなった場合に、それが初回だとどう...

    • だからどうなろうがどうでもいいよ 怒鳴られてるの店員であって自分じゃないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん