2020-05-12

anond:20200512191649

MERS反省を踏まえて決まったガイドラインなんで

過去名前は直さないけどこれからダメ」ってイデオロギーのものなんだけど

すぐ中国の陰謀ガー言い出す

イデオロギーと言っただけで陰謀だとか言ってないが

そもそも陰に隠れてないので陰謀ではない

記事への反応 -
  • MERSはMERSで許されるのに武漢コロナは武漢つけちゃダメとかいうのがむしろイデオロギーを感じる

    • MERSの反省を踏まえて決まったガイドラインなんで こういうのもネトウヨだよな すぐ中国の陰謀ガー言い出す

      • MERSの反省を踏まえて決まったガイドラインなんで 「過去の名前は直さないけどこれからはダメ」ってイデオロギーそのものなんだけど すぐ中国の陰謀ガー言い出す イデオロギーと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん