2020-05-12

風俗の利用は女性への性的搾取

ってのが前提で話が進んでいるけど、

世のセックスワーカーは無給で奴隷商人か何かに売られてきて性風俗で働いてるの?

ならいざ知らず、いまなら性風俗で働く以外の選択もあるだろうし、

実際そうやってまっとうに稼いでいる女性も沢山いる。というか、そっちが大多数だろ。

高給でもイヤイヤ仕事してるから、といわれてもイヤイヤ仕事してる人なんかそれこそ履いて捨てるほどいるし、

女性への性的搾取と吹き上がる理由がわからない。

自分風俗利用する男も、風俗で働く女も、心の中では軽蔑してる。

両方とも売買春逮捕してしまえよと思ってる。

  • まだやってる お前ほんと性依存&ネット依存だよな

  • それこそ履いて捨てるほどいるし 靴下一回履いたら捨てる人って本当にいるらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん