2020-05-10

anond:20200510170446

まり、その話題を私はしたく有りません。からはじまって、

最後は、大変申し訳ございませんが、離席させていただきます

をへて、

近づかないでください

そして

裁判所に依頼する

それでもだめなら、どうするか考えるってなっていくけど

ストーカーはしつこいからな。

俺の意見をおまえに聞かせるためになら総理大臣だってなってやる、憲法だってかえてやるっていうやつはいる。

記事への反応 -
  • 積極的に「興味」を持ちたく「ない」

    • つまり、その話題を私はしたく有りません。からはじまって、 最後は、大変申し訳ございませんが、離席させていただきます をへて、 近づかないでください そして 裁判所に依頼する ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん