2020-05-09

ようつべで公開されてたエヴァ三作見たけど

Qは大傑作だなこれ

そのぶん序と破、特に破の酷さが際立つけど

作中で登場人物に「この映画寒い展開だよね〜」ってメタ言及させる映画初めてみたわ

公開当時、知り合いのオタが破に大興奮してたのは覚えてるけど、褒める要素が逆に思いつかない

アニメ版も旧劇場版もみたことないけど、もし序、破と同じような内容ならサムすぎて見てられない気がするが。まあQの凄さを見るに、これがエヴァの真髄ってことなんだろうか

  • テレビ版は途中までめっちゃ面白かったぞ

    • いま調べてみたら、アニメ版と新劇場版で設定も展開も結構違うのね。まあアニメのほうが描ける量は多いだろうし当たり前か アニメ版の方で勘違いしたガキシンジが暴れまわらないこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん