2020-05-09

気がついたことがある

脳内クリトリス的なものがあるのを発見した。

そこを弄ってるのをイメージすると

脳内麻薬みたいなものじわじわ出る感覚がして

なんだかわからん大丈夫……という気分になり、気持ちいい。

脳の右側の奥の方(中心に近い位置?)にあるっぽい

これみんなあるのかな?

ガナニーみたいなやつだったら嫌なんだけど

  • やり方詳しく

  • 視床下部じゃないん?

    • えっみんなあるの???

      • いや、ホルモンをつかさどるってそれかなーって思っただけです💦 そんな経験ないですー💦

  • 脳姦ものは地雷です

  • 数多の瞑想経験者が同じことを言っているから、 そいう部位が脳内にあるのは確実だと俺は思ってる。

  • それ血栓だよ

  • エナジーオーガズム考察録: クンダリニーと無限の快楽の秘密 Kindle版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BB3BW3X 読んでないけど関係あるかも。

    • 性感ぽい感覚ではないんだよなあ 気分的に楽になるというか

  • エナジーオーガズム考察録: クンダリニーと無限の快楽の秘密 Kindle版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BB3BW3X 読んでないけど関係あるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん