2020-05-09

anond:20200509160051

性感ぽい感覚ではないんだよなあ

気分的に楽になるというか

記事への反応 -
  • 脳内にクリトリス的なものがあるのを発見した。 そこを弄ってるのをイメージすると 脳内麻薬みたいなものがじわじわ出る感覚がして なんだかわからんが大丈夫……という気分になり...

    • エナジーオーガズム考察録: クンダリニーと無限の快楽の秘密 Kindle版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BB3BW3X 読んでないけど関係あるかも。

      • 性感ぽい感覚ではないんだよなあ 気分的に楽になるというか

    • やり方詳しく

    • 視床下部じゃないん?

      • えっみんなあるの???

        • いや、ホルモンをつかさどるってそれかなーって思っただけです💦 そんな経験ないですー💦

    • 脳姦ものは地雷です

    • 数多の瞑想経験者が同じことを言っているから、 そいう部位が脳内にあるのは確実だと俺は思ってる。

    • それ血栓だよ

    • エナジーオーガズム考察録: クンダリニーと無限の快楽の秘密 Kindle版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BB3BW3X 読んでないけど関係あるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん