2020-05-09

anond:20200509000355

このレス一見差別的だけど本質を捉えてるよ。

我々の気性は脳内物質依存しており、

そういった外的要因で「良い人」が「性格悪い人」にいくらでも変わる。

記事への反応 -
  • 自分の家庭が離婚が原因ではないけど片親だったので今まで離婚した人に対して何も思わなかったのだが、会社の女上司が離婚してから悪い方向に変わっていくのを見ていて、離婚をす...

    • 単なる更年期では?

      • このレス一見差別的だけど本質を捉えてるよ。 我々の気性は脳内物質に依存しており、 そういった外的要因で「良い人」が「性格悪い人」にいくらでも変わる。

        • 差別ではなくね? 特定年齢で身体に起きる現象のことだし

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん