2020-05-09

anond:20200509000144

まり「何の役割果たしていない人間は要らない」ってことじゃん

記事への反応 -
  • 女が3%以下の職業の数と、 男が3%以下の職業の数を数えてみよう! 消防団の男女比を見てみよう! 専業主婦率を調べてみよう!

    • つまり「何の役割も果たしていない人間は要らない」ってことじゃん

      • 違う違う、つまり、女は何の役割も果たしてなくても許されているってことじゃん。

        • 専業主婦や「女」という役割を果たしてるだろ。頭に何か問題でもあるのか?

          • 女性の役割を降りた人はほとんどいないってことじゃん。ツリー全部読んでる?

            • いっぱいいるよ お前の周りのオバハンはみんなセクシーか?

              • おばはんだろうと女は役割を降りようともしないわけですよね。

                • 男がどうだろうが女がどうだろうが、何の役割もやってない人間に対して世間は厳しい

                  • ねこを見ろ あいつら可愛いだけで生きてるぞ

                    • 可愛いという役割を果たしてるな 人間にとって月数万円以上の価値のある役割だ

                      • かわいいねこを月数万円ぽっちと引き換えに隔離されるのは絶対いやなので月数万円どころの価値ではないな

                    • 人間は外見も中身もネコより遥かに醜いのにネコより遥かに金がかかる。 だからこそその差を埋めるだけの役割が人間には必要。

                  • 何の役割もおってない男に世間は厳しいので自殺率は高いが、女はそうではありませんよね。

                    • 何の役割もやってない人間に対して世間は厳しいな

                      • 厳しかったら日本は今みたいな惨状になってないだろ

                      • 女には厳しくないのは自殺率やホームレスを見れば明らか。

                        • つまりそれが女という役割の対価だと

                        • 女性は自殺も何も最初から希望すら奪われているから絶望することもない。 性犯罪に巻き込まれる危険があり、野外で奔放に生きることも許されていない。

              • しかし「何の役割もやってない人間に対して世間は厳しい」が「役割を降りた女は多い」に化ける増田脳ってヤバくないか

                • え?じゃあなんでほとんどいない”女性の役割を降りた女”の話をしたわけ? すっとぼけるのもいい加減にしろよ、ノータリン。2

                  • 殆どいない、というのがそもそも間違いだ

                  • 「「何の役割も果たしていない人間は要らない」ってことじゃん」に「女が〜だって女が〜」って駄々こね始めたのお前の方じゃん 明らかにお前のワーキングメモリの問題だろ

                    • つまり、生物学上の女は男と違って何の役割をしなくても認められていることに異論はないわけね。

                      • > 専業主婦や「女」という役割を果たしてるだろ。頭に何か問題でもあるのか? 本当に文字読めるのか?

                        • 読めますけど、異論はないわけですよね。いっこうにお前は女の役割の中身を言わないし。

                      • 「若い」女はプリインストールされてる「女体」(とりわけ穴)として役割が持てるってだけでなんの役割も果たさず~は誤りでないかな

                        • 若い男もプリインストールされてるぞ オバハンがくんかくんかスーハーしてくる

                        • 「役割を果たさない人間は不要」「生物学的女という高価値の役割がある」って主張に続けて「女は役割を果たしてない」って完全に狂ってるよな

                        • お前がモテない男なのはよくわかった だがそれは性別が問題なのではない

                        • 性別に役割という意味はないよ。

            • > 男性の役割を降りたら救いがないというより、何の役割もやってない人間に対して世間は厳しいということ。 女性の役割を降りた女の多くは仕事で稼いで従来型の男性の役割をやって...

              • え?じゃあなんでほとんどいない”女性の役割を降りた女”の話をしたわけ? すっとぼけるのもいい加減にしろよ、ノータリン。

                • > 違う違う、つまり、女は何の役割も果たしてなくても許されているってことじゃん。 読めるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん