2020-05-08

anond:20200508193716

おまえが何を言ってきたかなんて知らんが

岡村平田オリザは「民衆に余裕がないから何でも悪意的に解釈する問題」であって

特殊世界ルールとか関係ないぞ

というか「俺はさんざん言ってきた」「俺の中のサヨクはこう言ってた」などと

勝手に喋り出している奴がいちばん特殊世界にいるぞ

記事への反応 -
  • だから散々言ってるんだけど「特殊な世界の特殊なルールは今の時代通用しない」っていうのがリベラルさんの主張だったわけじゃん でその理屈でもって相撲もアメフトも吉本も糾弾し...

    • おまえが何を言ってきたかなんて知らんが 岡村や平田オリザは「民衆に余裕がないから何でも悪意的に解釈する問題」であって 特殊な世界のルールとか関係ないぞ というか「俺はさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん