2020-05-02

嫁が怒っていたのだが、理由がわからない。

嫁が怒っているのだが、理由がわからない。

嫁がちょっと前にパートから帰ってきたから出掛けかけようとしたら、嫁が凄い怒った。

仕事している間子守していたのだからちょっとぐらい出掛けてもよいと思うのだが。

風呂ご飯どうするの??って、いつもみたいに一人でやってくれればいいだけのことなのに。

疲れてるって、俺だって疲れてるんだよ。息抜きしたいんだよ。

それまでは俺が一人で子守してたんだから

働きたいって言ったのは自分なのに、おかしくない??

  • 内心はどうあれ、表に出す言動は相手への思いやりが必要(男女問わず)。 増田が仕事で帰ってきたとき、入れ違いで奥さんが出かけるのはOKなんだもんね。

    • なお夫が怒った場合は自分の機嫌ぐらい自分で取れと説教するものとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん