2020-05-02

俺はストラテラという道徳ピルを飲まないと社会で生きていけない人間なのに

それでもなお苦しいことがたくさんあるから助けて欲しいのに俺はどうしたらいいんだ

他者と関わりたいので関わろうとすれば俺の財布を狙ってくる奴がゾロゾロ出てくるし、

誰かと苦しみを共有しようとしてもかわいそうランキングバトルが始まってしまう。

誰かを助けていればいつか俺を助けてくれる人も現れるだろうかと思い福祉世界に身を投じれば

俺は搾取されるだけで何一つ得られなかったし友達もできなかった。

俺ってどうしたら良いんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん