2020-05-01

潰しやすペットボトルは滅べ!!!!!

最近ペットボトル柔らかすぎる。

潰しやすいための配慮とか知らんがな。

柔らかすぎることによって、事故が増えまくってる。

2Lペットボトル開封時、2Lの負荷が持ち手からペットボトルに伝わり、圧縮されお茶があふれる。

ぐにゃっと手をすり抜け、床にペットボトルが落ちて洪水になる。

たのむ!前のペットボトルに戻ってくれ!

っていうかこれ女子供老人みたいな握力ない人は皆事故おこしてないのか?

自分だけなのか?

  • 自分もイライラしてるわ こぼれるリスクの方が嫌

  • 握ってお茶があふれるのは握力強いからです💦

  • ふた開けたあとに本体側に残るリングの部分に指を掛ける為の耳をつけてくれたらいいんだけどな

  • 外付けの取手とか、紙パックとかじゃダメなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん