2020-05-01

anond:20200501200411

何が言いたいのかよく分からん

 

中居もこじらせてるっぽいけど、それについて本人は特に何も言ってないしね

自分問題として受け止めてるんじゃないの

岡村恋人ほしい結婚したいって散々言っているのに、女性人間として見てない

結婚交際をする気もないのに「自分は選んでもらえない被害者」だとずっと主張し続けてる

そういうところを今怒られてる

記事への反応 -
  • 非モテを差別してる!にはならないんだろうな モテるけど結婚しない彼女作らないだけって言われる 岡村への結婚しろで非モテが発狂してるの、これこそが差別やわ

    • ? 何が言いたいのかよく分からん   中居もこじらせてるっぽいけど、それについて本人は特に何も言ってないしね 自分の問題として受け止めてるんじゃないの 岡村は恋人ほしい結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん