2020-05-01

岡村批判者は端的に言って馬鹿

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/diamond.jp/articles/-/236338

不況における労働者の動きを嗤った岡村を許せないと言ったかと思えば、この記事コメント欄では風俗業界特性をもって岡村批判しようとしている。

結局のところ、自覚のない性風俗業界に対する職業差別と、女に対する謎の庇護欲がなせる業なのであろう。

  • 風俗の雇用は外国人実習生というより芸能事務所的に近い気がするのに何で貧困の話につなげてるやつがいんの?

    • 「モデルやアイドルだって、容姿や体型を売りにしたお仕事だよね?それと同じだよ」 ってスカウトするんですよねわかります

      • 雇用の話ね。 演劇や芸能みたいな不安定な雇用形態を問題にしたいなら風俗に限定する意味がわからん。藪から棒に外国人実習生の話を持ってくるクズとか。 なにがなんでも職業差別し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん