2020-05-01

anond:20200429130447

公理から導かれるのを逆にたどれば「最後には決まり事だから」になるだろうが。元の人も何で何でで戻ってく流れで、それに沿った話の方が自然だろ。

それとも覚えたての難しい言葉使ってほめてもらいたかったのか?

追記

たぶん誤読だと思ったので同じ鍵カッコ使ってその指摘をしたつもり。

で、何で気を使わない馬鹿にこんな場でこっちだけが気を使わないといけないの?イヤミの1つぐらい出るだろ。違いませんか 程度でも気を使ってればこっちも書き方は違うわ。

  • 1+1を決まりごとだと言ってると誤読しただけやで

  • 何か読み間違えたのかな、と思わないで 「それとも覚えたての難しい言葉使ってほめてもらいたかったのか?」とかすぐ喧嘩腰になるひと、生きづらそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん