2020-04-30

anond:20200430140912

誰かを叩くために「相手論理」を使っている時点でもはや相手同化しているんだぞ

表現の自由擁護していたはずのオタクが「フェミ論理」を使ってBLを叩きはじめるように

ネトウヨを嫌っていたはずのサヨクが「ネトウヨ論理」を使って政府を叩きはじめるように

記事への反応 -
  • 出羽守って、海外からXXXではXXXって言ってる奴らのことで 当該増田は出羽守ではないんでわ??

    • 出羽守の真似とてミラーリングすればすなわち出羽守だぞ。

      • いや、マネしてなくね? もともとのやつ

        • サヨクが言ってもいないことをシュミレーションして矛盾を明らかにした気持ちになってるんだから「真似」でしかないぞ

          • すまん、いったん整理させてほしいんだが ・出羽守:海外から「海外では~」って発現する奴のこと これに最初の増田は該当してなくね? 勿論お前の言う通り、左翼が言い出してもな...

            • 誰かを叩くために「相手の論理」を使っている時点でもはや相手と同化しているんだぞ 表現の自由を擁護していたはずのオタクが「フェミの論理」を使ってBLを叩きはじめるように ネト...

              • 妄想

                • はい逃げた。ろんぱっぱ。

                  • 「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな」ってやつだな お前の外にはなーんも影響しない

                    • 「妄想」とだけ言うのが捨て台詞でなければ何なのか説明願えますか

                      • 別に俺が思ったことを書いただけ これお医者さんが言うところの「妄想」だな、って。口語の妄想とはちょい違うやつ。

                        • 反論されないように分かりづらいレッテル貼って逃げました。ってことですね。

                          • 難しかったら無理して読まなくていいよ

                            • ご自分の中ではそれで「反論」できているんでしょうね。 それって「妄想」って言うんでしたっけ?

                              • レスが全部反論だと思ってると病状悪くなるよ

                                • 反論せずにレッテルだけ貼っていくんならまさに「捨て台詞」以外の何者でもないんで、素直に「捨て台詞でした」と言って認めればいいのに、なんで延々と絡んでくるの?

              • それは増田で他人を叩きながら言うことじゃないだろ。 まず自分が黙る必要がある

              • つまり独自の理論を構築して他人に使わせないようにすれば論破される心配がなくて安心ってことか

          • 頭が悪いと藁人形遊びしかできなくて苦しいんだね、コロナに気をつけて頑張って必死で生きてね

          • じゃあ過去に言ってたことが明らかになったら、そいつはサヨクとは認め難いクズだから糾弾していかないとな!

            • またぞろサヨクのシミュレーションを始めているのだが、結論がそのとおりなので何の皮肉にもなっていない例。

          • うわああ恥ずかしい人発見wwwww

      • つまり、ギャルゲのモテモテ主人公をミラーリングすれば俺もモテモテだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん