2020-04-30

anond:20200430143535

しかったら無理して読まなくていいよ

記事への反応 -
  • はい逃げた。ろんぱっぱ。

    • 「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな」ってやつだな お前の外にはなーんも影響しない

      • 「妄想」とだけ言うのが捨て台詞でなければ何なのか説明願えますか

        • 別に俺が思ったことを書いただけ これお医者さんが言うところの「妄想」だな、って。口語の妄想とはちょい違うやつ。

          • 反論されないように分かりづらいレッテル貼って逃げました。ってことですね。

            • 難しかったら無理して読まなくていいよ

              • ご自分の中ではそれで「反論」できているんでしょうね。 それって「妄想」って言うんでしたっけ?

                • レスが全部反論だと思ってると病状悪くなるよ

                  • 反論せずにレッテルだけ貼っていくんならまさに「捨て台詞」以外の何者でもないんで、素直に「捨て台詞でした」と言って認めればいいのに、なんで延々と絡んでくるの?

                    • 分からないことを無理に飲み込むと喉痛めるよ

                      • 相手を精神病扱いして相手が嫌になるまでネチネチ絡み続けるのがあなたの精神勝利法なんですねぇ

                        • なんで? どうして? と疑問を呈されたら返すでしょ。それを粘着と言われるのは心外だなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん