2020-04-29

増田にへばりついてる奴いつも怒ってるよな

いつも怒って誰かに説教するネタを探してる

他のSNSどころか5chだってこんなことないし、これってスーパー店員かに粘着する迷惑老人とかの行動だよな

どんだけ異常な育ち方するとこうなるんだろう

  • そしてあなたも

  • はてブもそうだし、twitter中毒の有名人もそんなヤツいっぱいいるよ。どうかしちゃっていると思って遠ざかるよ。 はてブもtwitterもミュートすればいいけど、増田は出来ないからなぁ…

  • 怒ってない時は他に書き込んでんで

  • 三箇所くらい釣りポイントが見つかる。 さすが。でも論理的でない人は5chに帰ったほうが良いかと。

  • 始めて増田来た時、5ちゃんやまとめサイト以上に民度が低くて驚いた思い出。

  • 兄弟がいつも怒ってる友達いない引きこもりマンだよ 同じ育ち方したのになんでだ

  • 私たちは怒っていい

  • は?怒ってないんだが

  • ワイの心はいつも凪いだ海のように穏やかで さながら無数の生命を包み込む母なる海のような気持ちで毎秒増田を読み進めてるやで

  • 自己愛は強いのに名前は出したくない。 そんなこじらせた人間が来るのが増田だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん