2020-04-29

anond:20200429152716

そう思いたつと元増田はぱつと起き上がり近所の駐在所へ駆け出していきました。

駐在あん、おるかえ」

玄関から元増田が呼ぶと奥からはい/\どうしたと返事があり年配の駐在が出てきました。

「おや元増田じゃないかえ。お父さんお母さんは達者かい

そう言つて駐在はにつこり笑うと禿げた頭をいつぺんつるりと撫でました。

元増田駐在の顔を見るとなんだかさつきまで考えていたことが急に馬鹿らしくなりました。

「やつぱり何でもねえ。駐在さん悪かつたね」

元増田は照れたようにはにかむとくるりと振り返り元来た道を戻つていきました。

夕焼けが空一面に赤々と燃えて道には元増田の影がはずむように伸びたり縮んだりしていました。

記事への反応 -
  • 警察とか政治家勝手に撮影してそれを素材に炎上動画作っても問題無いってこと? 炎上させるのは簡単だから やってみようかな

    • そう思いたつと元増田はぱつと起き上がり近所の駐在所へ駆け出していきました。 「駐在さあん、おるかえ」 玄関から元増田が呼ぶと奥からはい/\どうしたと返事があり年配の駐在が...

    • 問題ないよ aiueo700の後釜頑張ってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん