2020-04-28

東出の不倫問題で杏の落度が批判されないのはなぜか

まずは不倫をした東出が悪い そこは当然だ

ただ東出みたいなのと結婚した杏も見る目がないと批判されてしかるべきだと思う

東出なんて見た目しか取り柄がなくてまともに演技もできないスカスカ俳優でしょう

杏は相手の中身とか性格とか見極められずにルックスだけでホイホイと結婚したんだから

その相手不倫されたら「そりゃお前見る目がないよ」と批判されても仕方ない

そこを誰かが指摘してあげないと別の人と再婚しても同じことの繰り返しになると思うんだけどね

  • そんな本人も薄々分かっていて、本人の中で完結させておけばいいような話を、 さも世界の真理を解き明かしたかのように意見として書いちゃうから、お前はいつまでたってもダメなん...

  • 落ち度や揚げ足取りが大好きなネット民があまり話題にしないってことは逆になんか理由があるな

  • 指摘してあげないと 私も気をつけよう

  • まあ実際何度失敗しても似たようなタイプの異性とばかり付き合う人って結構いるし、趣味の悪さが問題なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん