2020-04-27

メインが病院関係集団感染に移ってるなあ

無症状の来院者からスプレッドしてるのは明らかで

防ぐには来院者を全員検査しないといけないけど

政府はそれをやる気がないから防げないよね

何だかんだ言ってるけど最終的な政府見解としてはこうなんだよ

医療従事者は院内感染しまくって死んでください」

  • 感染したら死亡というのは、ちょっと、恐怖を煽ってる まぁそれも表現だからいいんだろうが いちおう、本当に死亡率が高い病気だからこうなってる それに聞いただけ  でもボツボ...

  • 検査しても即結果が分かるわけでもないし偽陰性もあるから最初から患者が全部感染者とみなすしかないやろ それに老人以外は致死率1%未満やからほぼほぼ死なん

    • それに老人以外は致死率1%未満やからほぼほぼ死なん ※ただし医療容量が足りているときに限る。 医療容量を増やすことは急務。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん