2020-04-24

残り一社公表できません。って、これマジで正気なの?

マジで意味わからんすぎて怖い。

怖いよね。まじで。いや、怖くないの、、?

正気?本当に正気なのか??

って思う。この人達、この政府この国。

だって、、、公表できない会社発注してること、公表しないこと、公表できませんって言うこと、公表できませんって言うことにしたこと公表できませんって言うことにしたことを決めたこと、その全部、まじで、まじで本当に、正気じゃないよね??

本当に正気じゃないことが沢山起こってる、その中で、もういよいよマジで正気ではないことをしてきた感が半端じゃない。

だって、流石に分かるレベルだけど、なんか、もう国全体、国民全体、人々が、正気じゃないのかもしれないですね。

  • マジかよサバカレー最低だな

  • あなたが伊藤忠と聞いてできなかったことができる会社だよ あなたの目を見る限り、公開しなかった政府は正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん