2020-04-23

anond:20200423225854

石破茂シンゴジラブーム時に、日本には緊急事態条項法制化されていないか映画みたいにはならないと、現在事態予言していたぞ。

記事への反応 -
  • えっ、与党に精鋭はいないんですか!?

    • オレは知らないよ さあいってくれ、野党の精鋭ってだれなんだ いるんだろう?おまえがいったんだぞ

      • 与党の精鋭を知らない!マジで!?www

        • おまえも知らないのか? 架空の存在に権力を明け渡せって既存の政権を脅迫してるアナーキストだな

          • 与党の精鋭って一人くらいいるんでしょ?ねえ?いるんでしょ?w

            • 石破茂。シンゴジラのブーム時に、日本には緊急事態条項が法制化されていないから映画みたいにはならないと、今日の事態を予言していたぞ。

            • 隠すなよ、いるんだろ、今の政党より有能な野党の精鋭が マスクよりましなウイルス特効薬でもひっさげてくるんだろ そんなやつがいるならオレだって土下座くらいしてやる さあ言っ...

      • say yeah

    • 俺がいるぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん