2020-04-23

anond:20200423225722

おまえも知らないのか?

架空存在権力を明け渡せって既存政権脅迫してるアナーキストだな

今この場で辞めてくれれば与党は後腐れなく逃げられる

揶揄されても次の政権に全部押し付けられるわけだし

から見て「良いタイミング明け渡した」と称賛される可能性もある

そんなふうに賛美されるのは想像して吐き気がするが

そして野党の精鋭でコロナ危機から日本を救えるギリギリタイミングだよ

政策方針を一気に変えられ、なおかつ経済回復できる

無駄金マスクを配布する前に行いたかったが仕方ない

頼むからしかないんだ 早く解散してくれ

政権を明け渡せ

おまえがいった一言一句がこれだ

頼むのはどうしてだ?架空の精鋭なんだろ?架空から金ももらえないよな

土下座したらゆるしてやんよ

記事への反応 -
  • 与党の精鋭は誰なのよ。誤魔化さず教えて欲しいわ。

    • 自分でいったことを他人がいったことにするのはなしだ お前以外与党の精鋭の話も野党の精鋭の話もしてないぞ

      • えっ、与党に精鋭はいないんですか!?

        • オレは知らないよ さあいってくれ、野党の精鋭ってだれなんだ いるんだろう?おまえがいったんだぞ

          • 与党の精鋭を知らない!マジで!?www

            • おまえも知らないのか? 架空の存在に権力を明け渡せって既存の政権を脅迫してるアナーキストだな

              • 与党の精鋭って一人くらいいるんでしょ?ねえ?いるんでしょ?w

                • 隠すなよ、いるんだろ、今の政党より有能な野党の精鋭が マスクよりましなウイルス特効薬でもひっさげてくるんだろ そんなやつがいるならオレだって土下座くらいしてやる さあ言っ...

                • 石破茂。シンゴジラのブーム時に、日本には緊急事態条項が法制化されていないから映画みたいにはならないと、今日の事態を予言していたぞ。

          • say yeah

        • 俺がいるぜ!

    • 曹操

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん