2020-04-23

上京した息子に食料送りたい

大学生の息子に食料とか送りたいんだけどアイデアがない。

ちょっと料理ができるレベル。切ったりは出来ると思う。配送バイトしてて忙しくなかなか買いに行けないみたい。

レトルトカレーとかスープの素とか買った。米はあるらしい。煮物を作って小分けにした。マスクも一箱入れた。他に一人暮らしで意外にあると嬉しいものを誰か教えてほしい!

  • 乞食は死ね

  • スープの素と似てるけど、インスタントみそ汁の詰め合わせ

    • 味噌汁も入れました!パスタとソースも。 R1でも入れようかな。

      • 先日伯母さんから送られてきた食料にもR-1が入ってたけれど、要冷蔵10℃以下なのでクール便にして欲しかった。

  • 精がつくもの何かあるかな

  • 自分が学生のころは(今は売ってるかわからんけど)パスタとパスタソースとか、湯煎するだけで食べられるパウチのどんぶりの具みたいなのとかが助かったなあ

  • ZIPで送れ

  • 息子が万が一コロナにかかったことも考えて、カロリーメイトやウイダーインゼリーのような、すぐ口にできるような食品を送るといいと思います。

    • 日持ちするしいいですね!朝ごはん食べてないだろうし。ありがとうございます! 精がつくものありますかね…?

  • 鳩を使って送ればよい

  • チンコはどんなおかずが好きなの?

  • たっぷりコロナ付き生野菜送ってやれ

  • 学生時代は不洗米を使ってて楽だったし、米を炊くのすらめんどくさい時のためにレンジご飯も常備してたけど、米はもうあるらしいのでそれ以外で。 何より日持ちするのが大事だと思...

  • めちゃくちゃネタくさいよね 相手の都合なんか考えず、袋めんとかむちゃくちゃ入れてくるのが親

  • 俺息子 ぶっちゃけ現金が一番嬉しいけどそういう話じゃないんだろうな もし家でオリジナルの漬物とかやってるならそれ たまに食いたくなる冷凍できると尚いい ただし臭いには気を付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん