2020-04-20

anond:20200420165835

ぶっちゃけECMOの詳細わかってたら

若くて治る可能性あるほうに賭けるのも納得できるだろ

何のリスクもなしにすーはーさせてくれるマジカマシンじゃねーんだよ

両親の部屋のタンスとか確認して今のうちに口座から全額下ろせ

遺産相続で揉めるから下ろした時の記録は残しとけよ

記事への反応 -
  • 両親がECMOを使わないといけないほど重症なのに、年齢制限に引っかかったような対応をされた。泣いてる。

    • 泣くより前に墓石選びを始めたほうがええぞ?今空前の墓石不足らしいから。

      • 先祖の墓があるから困ってないんだ。そんな事より技師がいるのにECMOを拒否された現実に泣いてる。60歳前後はもう見捨てられたかもしれない。

        • ぶっちゃけECMOの詳細わかってたら 若くて治る可能性あるほうに賭けるのも納得できるだろ 何のリスクもなしにすーはーさせてくれるマジカルマシンじゃねーんだよ 両親の部屋のタンス...

          • 遺言や遺産について話し合う余裕すらなかった、数日で重篤化したからそんな話をする余裕もない。 私のようになる人がいないことを願います。

            • 横だけど、 それだけ死に際だから覚悟しておけ、て意味だと思うよ。

    • ECMOが足りなくなってきたら、生かす殺すの選択が始まる、というのはこういう事か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん