2020-04-18

anond:20200418013016

どのみち幾らか行くのはそうなんだけど、今回は婦人部の連中が相当切羽詰ってて突き上げてるんじゃないかなと。

弁当屋とか床屋とかやってる三色旗パワフルババアって日本中地場でそこそこ稼いでそうだけど、そんな連中さえ黄信号信号なほど日本経済ヤバいんだろうなと認識してる

記事への反応 -
  • 公明党が自民党に迫ったとされる国から給付される10万円のうちSGIに広布基金としてどれくらい使ってしまうん? もうこれってある意味国からの迂回財務だろ

    • どのみち幾らか行くのはそうなんだけど、今回は婦人部の連中が相当切羽詰ってて突き上げてるんじゃないかなと。 弁当屋とか床屋とかやってる三色旗パワフルババアって日本中の地場...

    • 「連立解除するよ?」って脅したらしいけど 安倍さんそれ飲んじゃえばよかったのにね 与党とも野党とも言えないコウモリのような宗教政党 異常すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん