2020-04-18

使われてる?

低学歴自分大卒の人が頼みごとをしてくるのって、どういう意味なんだろうか。

  1. 本当に能力を信じて頼ってくれている
  2. おだてて面倒なことを押し付けパシリにしている
  3. できないことをわざとやらせている(仕上がりの悪い成果物ドヤ顔で出されるのを裏で嘲笑う)
  4. できないことをわざとやらせている(意識高くて断れないから引き受けたけど周囲に尋ねられず成果が出せないことを詰る)
  5. できないことをわざとやらせている(できなくて泣いたところをさらに激詰めして壊れるのを楽しむ)
  • ビルゲイツも高卒ってそれ一番言われてるから あとはわかるな?

  • とりあえず1でうけとっとけ、建前でもいいから 2~5にかぎらずなにか失礼な対応をされたら普通に「えっ! びっくりしました、そんな人とはおもわなかったので素直にお仕事をお...

  • 単純に人手が足りないんだろ。 人手が足りてたらわざわざ高卒なんか雇わねえわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん