2020-04-16

anond:20200416215938

海外特にヨーロッパ)とか行くと、マニュアルしかない時が多いとか聞いたけど、コロナで当分行けそうも無いし。行っても言葉が通じない所で乗りたくないってのもあるし。

水曜どうでしょうごっこするならいるかも。

結局、あんまりいらないんだよね。

記事への反応 -
  • 「マニュアルじゃないといざというときに困る」 そう言われて20数年経つがまだいざが来ないな

    • 海外(特にヨーロッパ)とか行くと、マニュアルしかない時が多いとか聞いたけど、コロナで当分行けそうも無いし。行っても言葉が通じない所で乗りたくないってのもあるし。 水曜ど...

    • 津波が迫ってきた時に乗り捨てられたマニュアル車に飛び乗りたくなるかもしれんだルォ?

    • フェラーリもポルシェも今どきオートマだからMT免許いらないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん