2020-04-16

iPhoneSE2発表されたけど

これiPhone8の2じゃん。SEと言うにはサイズデザインも無理がある。

それでSEから乗り換える代替案を、androidまで広げて探すことにしたのだが、

見つけてしまった。

Palm Phone Gold

Palm、おまえまだ生きてたのか、PDAって何の略だっけと感涙しつつ

調べたら、中華企業が買い取ってブランド名だけ残った感じなのね。

それでもいい。何よりサイズがいい。

SEと比べても幅は17mm,縦に至っては42mmも小さい。

Palm   50.6×96.6 ×7.4mm

iPhoneSE 67.3×138.4×7.3mm

これ、ほしいなあ。しか文字読むのつらそう。打つのも大変そう。

電池はすげえ減るらしい。

迷うなあ。

  • plusじゃないほうのiPhone6/7/8と同じ液晶サイズなんだな 皆が望んでいるサイズだと思う XsMaxは大きすぎた 結局で先では本格的にネットすることもないし5イ...

    • 4.7inは妥協サイズで本質的に必要なのは4inってずっと言われ続けてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん