2020-04-15

まったくの気のせいかもしれないが

最近IT技術系の情報発信が若干減った?(観測範囲: Twitter、はてぶ)

みんな、在宅ワークになって、のびのび仕事できちゃってるせいで、

自分がやりたいことや情報発信をすることで、仕事鬱屈を発散して自己肯定する必要がなくなった?

あるいは、仕事中の息抜きでやっていたことをやらなくなった?

  • ITエンジニアなら俺の横で寝てるよ

  • 出勤をしていると、家と職場とで環境が違うので、脳が不具合を起こしてそれぞれを別の作業と認識していたらしく、 仕事でもプログラミング、趣味でもプログラミング、というのが可...

  • 社会が壊れ始めてる

  • PC持ち帰ったら仕事のコードを家でもいじることができて、公開できるコードをいじらなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん