2020-04-14

anond:20200413232504

AV制作スタッフですが最終的に勃起力=筋力と男優は口を揃えていました

お尻にめちゃくちゃ力を入れると少し勃つでしょう

勃たせたいなら気持ちよすぎて~とか甘えたこと言ってねえでブロッコリーささみ食って筋トレしろ

しみけんに教えを請え

記事への反応 -
  • 男性諸君、助けてくれ えっちな話だ 俺は現在彼女と同棲中なんだが1つ悩みがある。 それはお口でされているときに、 私の息子が小さくなってしまうことなんだ。 いわゆる「中折...

    • 元AV制作スタッフですが最終的に勃起力=筋力と男優は口を揃えていました お尻にめちゃくちゃ力を入れると少し勃つでしょう 勃たせたいなら気持ちよすぎて~とか甘えたこと言ってね...

    • うんち

    • 俺もタマタマをペロペロされると気持ちいいのに小さくなってしまうけどな 上のお口で「あぁん・・・気持ちよくて小さくなっちゃったよぉ・・・」 とか言えばいいんじゃない?

    • この増田は 「お口の恋人 勃って」 の提供でお送りいたします

    • さっさとバイアグラ飲めよ

      • 結局これ。 持続時間の長いシアリスみたいなのもあるしね。 要はチンコの動脈硬化だから放っておくよりとっとと薬飲んだほうがいい。

    • ED治療薬服用後7時間くらいしてから行為に及んだけど薬効が弱まりかけてて(別に問題なく動かせたし出せたけど)少し萎えた。これなら夕食後数時間してからの服用で良かったって反...

    • 気持ち良さと勃起力にはあまり関係がないだろ。 勃起力に関係があるのは興奮度だ。 しゃぶってもらってリラックスしてるんじゃない?気を抜きすぎなんだよ。 お前何様? フェラな...

    • 他人に身体を触られるのが苦手で、たたせてもすぐに萎える人いたな 神経質だったり緊張してたりするとうまくいかないのかなって思ってる

    • そのまんまだよ。気持ちいいのが続き過ぎて中折れする。たぶん、そこが増田の性感帯なんだろ。 途中で別の攻め技にしてもらうか、最後の攻め時にしてもらうとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん