2020-04-14

anond:20200414004442

働かなくていいんじゃね?

ずーっと自粛が続いて最小限の仕事しかない状態市民が「足るを知る」を覚えてやっと次世代型の経済への扉が開けると思うんだよね

今までの成長主義経済は、ソシャゲ重課金者を内心バカにしつつ有難がっていたようなものでしょ

記事への反応 -
  • んなもんがあったらとっくに業務改善かクビキリの対象になってるわ! そうやって冗長性を無駄と呼んで切り捨て続けてきたからこうなってるんだろが!!!!!

    • 働かなくていいんじゃね? ずーっと自粛が続いて最小限の仕事しかない状態で市民が「足るを知る」を覚えてやっと次世代型の経済への扉が開けると思うんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん