2020-04-13

イジメ記憶が襲ってくる

勉強している時も、仕事している時も、ずっと過去イジメ記憶が頭を駆け巡って、

思考支配されて集中できない。

ずっとこの調子だ。ぼーっとしているとか、頭が悪いとか言われるが、

頑張ろうとしても、イジメでひどい言葉を投げつけてくる。

何をやっても否定してくる。その否定言葉にやられて、手が動かなくなる。

一体どうしたらいいんだ。

あのイジメ記憶を植え付けられて以来。

バカになってしまった。

このイジメ記憶を克服できないと、前に進める気がしない。

  • 無視して、自分の成果を積み上げていくしか逃れるすべはないぞ。 ゴールは自分の成功と自信だ。 そうすれば、イジメっ子は去っていくよ。

  • ちょっと前まで増田と同じだったからなんとなくわかるわ 今でも無性に自分の人生台無しにされたって憤りが不意に湧いたりする でも自分よりかなりエキセントリックでヤバい人生送っ...

  • よく晴れた日に散歩をし、太陽の光をしっかりと浴びろ いい天気だな気分がいいと声に出す そして何か美味しいものを食べる 美味しいと声に出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん