2020-04-11

ペペロティー冷凍保存して食べたらクソ不味い

4月から一人暮らしを始めた。

先週末、暇だったから作り置きしてみようと思ってペペロティーノを1キロ作った。

冷凍パスタにしてレンチンしたらいけるやんと思って。

ペペロティーノさえあればあとはタバスコかけたりチーズかけたりすれば別のパスタにも変えられるし。

最初に作った元ネタのはうまかった。

そんで作って冷凍保存してたのを今週何回か食べてみたけど、これはクソ不味い。

これなら冷凍パスタ買った方が断然いい。

  • prprティンティンがなんだって?

  • ペペロンティーノぐらい冷凍しとかなきゃなんて ↓ タランティーノぐらいレンタルしとかなきゃなんて

  • ペペロンチーノ(peperoncino)な 気取ってティーノなんてリアルで言ったら恥かくぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん