2020-04-10

馬鹿文句を言って損する

俺は行動して得する

コロナ騒動始まったときから、俺は何が不足するか、どんなもの需要があるか考え行動してきた

その一つSwitch

これの買い占めが完全に当たり

元々ゴールデンウィークに向けて値段上がるのは予想してたかストックあった

しかし、コロナ騒動で買い増し買い増し買えるだけ買った

結果、マスク転売なんて鼻で笑うほど稼げた

30万援助欲しい?(笑)

なら、稼げよ

文句言ってる暇なんかない

馬鹿じゃないなら世の中の動き読もうな(笑)

  • ほんとは援助してほしい本人(笑) 種銭があったらなあ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん