2020-04-10

今日こそはやろうとしていたのになにもやっていない。なんでだ。一旦落ち着け。取り敢えず仕事をしなきゃ。仕事してれば家族にも会える。もう一月以上帰ってない。仕事してないから合わす顔がない。いくら金があるのかも分からない。仕事のあてもない。いや、当てはあるのだ。でも当てに当たることをしていない。パソコン音楽を流してエッチ動画見てオナニーをする。何をしているんだ。五歳の子供がいるんだ。どうなってるんだ俺の頭は

  • 太宰治は子供が飢えてても自分はバーでサクランボ食ってたから似たようなものだな

    • 自分のろくでなし加減に呆れてしまいます。追い詰められるといつもこうなってしまう。最悪の状態にいるにも関わらずそのまま過ごしてしまう。なんとかなるさと思っているわけでも...

      • やあ 増田だよ ノシ 増田にかきこんでいるのだって大部分は人間だからね 暇そうにレスバしてる以外のときはなんとなく生活なんかもしてみてるよ 俺は掃除機かけてきたよ おまえも...

        • 励ましの言葉をありがとうございます。なにをしなければならないのか。紙に書いて明確にしようと寝る前には思うのです。でも実際は朝になってもしないのです。最悪です。恐らく自...

          • パニックに陥りかけてたんだろうね お子さんのもう一人の親とは電話でしゃべったりできないの? ものすごく忙しいの? 燃え尽き症候群とかになるような業種なのかな お疲れさま レト...

            • 自営で仕事をしているのですが見通しが甘く躓いてしまいした。妻にも子供にも合わす顔がなくてあまり連絡出来ていません。今は出張が長引いていると嘘をついて別宅に閉じこもって...

  • 家族に「たすけて」って伝えてほしい。 家族が嫌なら友人でも、仕事仲間でも。 1人じゃ立ち上がれないレベルまで行ってるように見える。 とても心配。

    • これがいつ書かれたのか分かりませんが当時は気が付きませんでした。 今更とも思いましたがどうしようもない私を心配してくださったこと。 ありがたく思い一言お礼をと思ったので...

  • これ、どうなったのか気になる。 元増田生きているだろうか…。 元記事に最近の様子を追記して欲しさある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん