2020-04-09

金払ってエロいことしてもらうのって虚しくない?

最近初めて風俗行ったんだけどさ。全然たたなかったのよ。

だってこの女の子別に自分のことを好きというわけでもないし、自分自身わざわざ金払って嫌なことをさせてるんだなぁっていう罪悪感があるとそりゃ無理でしょ。

で、たたないか女の子困惑して更に申し訳なさで堪らなくなるっていう。風俗は男女両方を不幸にするわ。

みんなよく普通に遊べるね?どういう思考回路してるの?

  • わかる

  • ええええええ なんで~~?若い女と濃厚接触でき、妻との時とはまた違った良さがある

  • わかるわかる。 作業感あるよね、風俗は。 なかなかヤれなくてもキャバクラの方が断然楽しい。

  • あなたはおそらくまともな人だと思います。

  • むしろ好かれてるって思うと気持ち悪くてセックスできないわ お金を介したほうが興奮する

  • 男性にとっての射精は本質的に排泄行為なのですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん