2020-04-07

anond:20200407222832

増田みてると

サラリーマンストレスたまるから稼いだだけすべて風俗につぎこまないといきていけないのにこれでは死んでしまう」

水商売女子ストレスたまるから稼いだだけすべてホストに貢がないといきていけないのにこれでは死んでしまう」

というふうにしかみえないけど

たぶん世の中にはもうちょっとまともな人がたくさんいるんだろう 

 

記事への反応 -
  • 増田たちは数ヶ月程度の生活費ぐらい蓄えて無いのか? このままでは生きていけないとか、ワーワー言っているキリギリス多すぎじゃね?

    • 増田みてると サラリーマン「ストレスたまるから稼いだだけすべて風俗につぎこまないといきていけないのにこれでは死んでしまう」 水商売女子「ストレスたまるから稼いだだけすべて...

    • 頑張ることによって金が減る仕事もあるんだよなぁ。 最新技術追わなきゃいけない系の仕事とか。 貯蓄しろってのはわかるけど、それをキリギリス扱いするのはよくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん