2020-04-07

エアロゾル感染可能性とか言ってるが

殆ど接触感染なわけで

・外出時は自分の首から上を絶対に触らない

・一度外したマスクを再装着しない

・帰ったら風呂

あとは手洗い励行とかサンミ回避とか

…で、けっこうイケそうに思うのだがどんなもんか

ただおまじないマスクかけるだけだったらそりゃ伝染るわ

  • はずしたマスクを再装着しないって、いちいちメシ食うたびにマスク換えるのか?そんな余裕ないわ

    • 完全引きこもり生活できなくても 外出時にしかじかのことを実行すればかなりリスク減らせるんじゃないかなという話 「実行できないよー」って奴の事情なんか知らんよ

      • リスクは減らせるかもーなんて予防線張りまくりのオレオレルールなんて誰も興味ねーよチラシの裏に書いてろ

    • マスクしたまま食えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん